上海好きのさとちー
スポンサー広告


さとりさん描きました
いやぁ 随分さぼっちゃいましたね
(どんだけブログ放置してたんだ・・・)

とまぁお久しぶりに絵を書き上げました
さとりさんです
さとりさん

イメージは地底温泉での1コマって感じでしょうか
露出多めだけど決してエロくない絵を描きたくて
こんな感じになっちゃいました

・・・うーん エロく見えちゃうかなぁ

とにかく衣服で誤魔化せないのが難しかったですね
ほんの少しラインが変だと太ましくなっちゃうし・・・
やっぱり人体って難しいです
上海好きのさとちー
未分類
1 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


さとりさんとこいしちゃん
先日お絵描きを始めて丸3年がたちました
早いものですねー
東方というジャンルに限らずこれからも描いていこうと思います

さて、上海の次ぐらいに大好きな地霊殿ファミリーを描きました
さとこい
メイキング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14671832

今ある全てを出し切った、満足の作品です
ちょっとこいしちゃんを幼くしすぎた感がありますが…

お空とお燐
ホントに急遽思いついて描きました
シルエットなんて初めてで難しいかな?と思ってたのですが
思った以上に楽しくかけました
実質10分くらいで…

これからも精進して描いていきたいですね
動きのある絵も描きたいなぁと思いますし
他にもイロイロやってみたいこともあります

なにはともあれ楽しくやっていこうと思います

上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


お燐できたぁ
ゴールデンウィークでチマチマ描いてたのが出来ました
お燐ちゃんです

見た目は年齢的にどのくらいに見えるのでしょうね
一般的な意見を聞きたいところですよ

うーーん どうなんでしょ…
お燐ちゃん
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


CD受け取った~
去年の中ごろに
「ネイティブフェイスアレンジオンリー合同企画 
      諏訪神楽祀 ~すわのかぐらのまつり~」
っという企画に参加させていただきました

そのCDを今日開催された名古屋でのイベント「命蓮寺大縁日」で主催者に会って
作品を頂きました

諏訪子のCD

綺麗に印刷されている!
私の初の同人活動(って言うのかな?)の作品を手にとって感無量
やっぱり嬉しいものですね

5月8日の例大祭とメロンブックスで扱っているそうです
http://sirayukiinari.web.fc2.com/suwanokagura/suwanokagura.html

以上宣伝でした


やっぱりイベントはいいですね
ある意味「非日常的な異空間」な感じがして
絵を描きたいって気になります
良い刺激です

現在お燐ちゃん描いてます
出来上がりはいつになることやら…
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


お空できました
お空
前回よりちょっと路線変更(?)を目指してます
って言っても私的に一度描きやすい描き方を知ってしまうとなかなか変更しづらいです
特に線画途中でやめちゃいました
これじゃいけないって解ってても自分の描き方に戻しちゃいますね

あぁ・・可愛く描きたいです

ラフの時は可愛く見えた不思議w
お空ラフ
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
