上海好きのさとちー
スポンサー広告


永夜抄がんばってみた
蓬莱の薬ルナ取れた!
少しの時間でも「毎日やってるんじゃないの?」って言うくらいやってます東方シリーズ
その中でも今回は東方永夜抄がんばってみました

ラストワード出現のためずっとやってた「蓬莱の薬(ハード)」
ノーマルすら取れてないのにハードなんて取れるわけないと思っていたのですが
つい先ほど蓬莱の薬ハードが取れました(画面では30回ってなってますが実際は他のキャラでもっとやってます)
これだけでも奇跡なのに調子こいてルナやったらなんと8回で取れてしまった
もう2度と取れることは無いでしょう

ついに待ちに待ったラストワード出現
一気に3つ出現しましたが(もこ・きもけーね・おぜう)
こんなの取れる気がしないです

残りは後2つ
出したいなぁ
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


 
