上海好きのさとちー
スポンサー広告


メリークリスマス!
メリークリスマス上海!
クリスマスですね
だからと言ってこれといった予定もないんですがね
さみしいのぜ…

さぁ、クリスマスが終わったらすぐに年末ですね
お仕事は今週の土曜日まであるけどそれから1/4までお休みです
長期休暇が待ち遠しかった!

先日の東方永夜抄
とうとうラストワード全部出しました!
出すのに一番苦労したのはやっぱり…魔理沙!あなたですよ!
魔理沙単体でNスペカ全部取るだなんて鬼畜条件にもほどがあります
でも全部取れたときは(もちろん蓬莱の薬が最後に残った)ガチで「よっしゃーーーーー!!!」
って声に出しちゃいました



あぁ 一人きりのクリスマス・・・やっぱりさみしいのZE
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
