上海好きのさとちー
スポンサー広告


文花帖バグった!
4/1に東方新作「ダブルスポイラー」の委託が決定しましたね
先ほど予約しました
ああーー 楽しみですよー
ニコ動やら某掲示板やらネタバレが怖くて最近見ていません
(動画は上げたですけどね)
この日々ももうすぐで終わりだー!

あぁ 楽しみすぎるです


さて今回は・・・
バグりました 文花帖がw
ここまでひどいバグは初めてです

文花帖バグった

ステージは1-4でルーミアのはずが何故かゆかりんに!
しかも残像のように増える増える!
実際のこのステージは標的が一時的に消えるのでこんな状態じゃ撮影なんてできこないですw
なんとか撮りましたけどねw

しかしまだ悪夢が・・・
なんとこんなときに限ってこのステージの最高得点をマーク
結果、上の画像のように写真が記録される状態に・・・

「何にもないと気を抜いて飛んでいたら 突然攻撃されました」
そりゃあややもびっくりするよ…
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
