上海好きのさとちー
スポンサー広告


同人誌即売会行って来た
「東方Project総合 東方絢文禄 尾張の巻 第二弾」
っていう東方オンリーイベントに行ってきました
昨日までこのイベントがあるって知りませんでしたが
たまたまネット上で見つけて調べてみたら
車で30分くらいで着いてしまう場所だったので
行っちゃいました

東方絢文禄の様子

人多いですね
名古屋地方もがんばってるんだなぁって感じました
でも大阪・九州、ましては東京のイベントに比べたら小さく感じちゃいますね
見て回る側にとってはこのくらいの方がゆっくり見れるのでちょうど良いです


あとコスプレしている人も多かったですね
3次には興味ありません・・って思ったのですが
イメージがピッタリで良いなぁって思ってしまいました
カメラマンがしきりに撮っていました
(それにまぎれて私も携帯で…ゲフンゲフン)
ここに乗せるのは自重しておきます
内容は 藍しゃま+ちぇん+ゆかりん の3人組
背格好もピッタリでハッキリ言って・・・萌えたのぜ

戦利品

戦利品~
いっぱい買っちゃいましたね
給料日直後だからお財布ゆるんじゃいました 猛反省・・・なーんてしませんよ 
今は何かをやり遂げた気持ちでいっぱいです 今はね!

このイベントで一番思ったこと
それは
上海本が多かった!
まさかキーホルダーで上海単体であるとは思わなかった
さすが名古屋 オレ歓喜!





あぁ・・・ 同人貧乏に(買う側で)なりそうだ
上海好きのさとちー
未分類
4 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
