上海好きのさとちー
スポンサー広告


妖精大戦争クリア!
先ほど東方三月精ー妖精大戦争クリアしました
Exです
ノーマル全ては2日前にクリアしてたのですが
やはり難しい

多分東方シリーズで一番短期間でいけましたね
嬉しくって記念絵描いちゃいました

記念絵チルノ
ザッっとペンを走らせたので変な所あるかもw

それにしても比良坂さんの絵は大好きです
あのプニプニのフリフリが見ていて心地いいです

只今スターサファイアの株が急上昇中・・・
だってロングで見た目おとなしそうでちょっとお姉さん(?)っぽくて
それでいてちょっと抜けているだなんて・・・
しかもですよ、フリフリの衣装で髪には大きなリボン装備
黒い部分(本人に悪気は無い)があったりして
決して前に出ない控えめな感じ

 ハッ 熱くなってしまいました

いつか可愛い絵が描けるようになったら三月精も描きたいですね




・・・あぁ 私の好みってこんな感じだったのかもです
ひぐらしでは梨花ちゃん好きだったし
文字だけ見るとスターと梨花ちゃんって結構似ている部分があるのかなぁ
まぁ私の偏見と妄想が多く含まれているので何とも言えませんけどね
上海好きのさとちー
未分類
2 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
