上海好きのさとちー
スポンサー広告


すとっきんぐできたー
先日アニメ「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」を知りました
んでもって日曜日使ってこの中でお気に入りの子「ストッキング」を描いてみました

パンティ&ストッキングwithガーターベルト ストッキング

1日で仕上げる!って決めてたので背景とか構図とかはシンプルなもので
って言ってもちゃんと描けているかわからないですががが

コンセプトはゴシック調 + 可愛く です

ゴシックってなんだろう
「こんな感じ」ってのはあるのですが、いざ言葉にすると難しいですね

あと「可愛く」って言うのを目指すために、今回目の描き方をいつもよりデチューンしてます
細かくモッサリ描かないでいい反面、主線が少しでも狂うとすっごく変に見える
いやはや、練習サボっていたらペンが進まない進まない
ちゃんと少しでもいいから描かないと!
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:パンティ&ストッキングwithガーターベルト - genre:アニメ・コミック


| HOME | next
 
