スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


完成ということで
作業風景
やっとこさ完成しました寅さんです
時間かかりすぎです
ぶっちゃけ途中でダレちゃった感があります(それでもがんばりました)
時間をかけすぎるのも良くないことがわかっただけでも今回は良しとしましょう

寅さんを描くにあたって一言
あなたの髪の毛どうなってんの??
ショートカットなのはわかるんです
色ですよ色! 黄色と黒で構成されているんですがどうやっても黒色が影としてしか使えない
(たぶん本当は黄色と黒のメッシュ的な髪の毛だと思う)
多分この文章では伝わらないかもしれませんが、ひっじょーーーに苦労しました
でも完成したから今は結構すがすがしい気持ちかも

今回なんで画面キャプチャしたのかと言いますと
買ったんですよ!ワイドディスプレイ!
作業面積が増えてすごい快適です
これは無理して買ったかいがありました

ただ欠点が・・・
東方をプレイすると画面の違いからか全然思うようにいかないんです
一番安定していた風神録でさえクリアできないとは・・・
この画面になれることも必要のようです
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
4 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
24インチか!?24インチなのか!!
フルハイビジョンか!くそったれ!
まぁウチはPS3用に24インチ使ってるんですけどね

もしフルスクリーンでやってるせいで安定しないのであれば、ウィンドウモードにしてコレを使うのじゃ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/desktop/windowextn/sizer.html
単純に画面サイズの違いで感覚が合わないんだったら・・・「慣れろ」

そしてAQNゴミ箱w
ご利用有り難う御座いますw
2009/11/27 01:43 | | edit posted by きく
>きくさん
おしい!22インチでしたー
正解なら私からの熱いキッスが待っていたというのに・・・残念でした
サイズ変更ソフトの紹介ありがとうございます!おかげで安定することができました とりあえず加奈子様をフルボkk(ry
実はこのAQN気に入ってますw
2009/11/27 22:15 | | edit posted by さとちー
何事も完成まで持っていくのは大事なことだと思います。
絶対プラスになってると思います!

僕もフルHDモニター買っちゃいました。18bit擬似フルカラーですけど……ふん24bitじゃなくたって良いんだい!!!因みに60Hz なので東方が限界……カプコンのバイハ5やデビルメイクライ4推奨の120Hzじゃないので、、、色数少なく秒間描画枚数もしょんぼりです(>_<)
2009/12/01 17:36 | | edit posted by 鉄
>鉄さん
ありがとうございます!すっごく時間かかっちゃいましたけど描いて良かったです プラスになってるといいなぁ
フルHDですと!?いやいやいや、絶対私のより良いやつだーー!!
最近東方以外でゲームらしいゲームやってないですねー そしてバイオは怖くて一人じゃできませんw(かなりビビリなのです><)
2009/12/01 22:34 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/10-8d7df401
trackback
 
