スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


聖☆おねぇさん
聖☆おねぇさん
完成しました聖さんです
うん可愛い!

でもこの子も描くのに苦戦しました
そう、髪の毛です
生え際は紫色、毛先は黄色 しかも全体的にクラデーションがかかっているんです
実は髪の毛だけで8色使ってるんです
まずは毛先から描いて、徐々に色を紫色に変えつつ生え際で暗い紫色になるように描きました
つまり通常の髪の描き方とは正反対の順序です
途中でココロが折れそうになったのze

まったく寅さんといい難しい髪の毛をよく考え付くものです、神主・・・でもそこが良い!

聖の後ろのアレ

そして聖ねぇさんの後ろのアレ(名前あるの?)ですが・・・
一生懸命描いた所がねぇさんにほとんど隠れてガッカリしたのは言うまでもありません
くやしいからここに掲載しておきます

最後に背景ですが、実際のプレイ背景を参考にしました
夕日(?)の所に見える黒い建物はなんでしょうね
最初は船かなと思ってましたが、よく見ると建物のように見えますね 魔界の建物でしょうか?
そこら辺は雰囲気で描いちゃいました

多分前の絵2枚を見てくださった方はお気づきでしょうが、絵がナズーリンからつながってます
別につなげようと思ってたのではなく、たまたま背景が思いつかなくて「つなげたら面白いかな?」って感じです(もちろん練習を兼ねてですが)
左向き・後ろ向き・右向きを描いたので次はどうしようか検討中です どうせ描くならいろいろ練習になることやりたいですしね
とりあえず次回はぬえちゃんに決めてますw
個人的に好きなペアは「ナズ・寅」「寅・聖」「聖・ぬえ」なので良い感じにつながっていたのもあるかもしれないですね
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/12-d2aa782b
trackback
 
