上海好きのさとちー
スポンサー広告


楽しげな?
最近お仕事がちょっと忙しいです
毎日少しずつは描いているんですけどなかなか進まないです
今は一輪さんand雲山さんを描いてます
今回はちょっと楽しげな感じ(?)の絵になるといいなぁ

とりあえず全体の下書きが終わったところです
うーん完成の10%といったところでしょうか
まぁ急がずじっくりと描いていきましょう

現状で言えることは只一つ 「親父絵なんか描いたことない!(雲山さんのこと)」
難しいことこの上ないです
だっていつも描いているのは女の子ばっかり
そもそも頭の骨格が違いすぎます
うん、その辺も合わせて頑張っていきましょう


話は変わって
イヤッホォォォォォ!!東京に行けるのZEーー☆
2月後半から3月前半(日程はまだ決まってない)に出張が決まりました
もちろん日帰りだけど交通費は会社持ち
仕事終わったら秋葉原に行くんだーーー!
仕事のことは・・・どうでもいいや とにかく行く所を今から調べないと!
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/19-3c0cc52c
trackback
 
