スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


一輪さん&雲山さん描き終わりました!
一輪さん&雲山さん
星蓮船キャラ第5弾 一輪さんと雲山さんがようやく完成しました
今回のテーマは「ポップでキュート」な感じです

まず一輪さん
体を実際にねじって「このくらいなら無理は無いな」とか「こんな風にみえるかな?」とかやってました
地味ーーーにパース付けたのですがどうでしょうかね?
あと服のシワが当初逆でした(体を右にひねって出来るシワを描いてた)
早急に修正しましたよ

そして雲山さん
まず・・・親父の顔なんか描いたこと無い!
イメージ的に「シワが多い」「ほほ骨が出ている」
あと「ケツあご」←これは完全に私の好みです、銭がたとかね!
始めからピンク色で描いちゃうとわけがわからなくなるので途中まで普通に肌色で描いてました
手は・・・リアルっぽくしたかったので久しぶりに自分の手を模写しました
リアルオッサンの手です

背景は…絶対許早苗から

完全にネタ絵ですが楽しかったです
pixiv
pixivに新しい機能が付きましたね
投票的なものらしい
ちょっと使ってみた

だれだ空気読んで上海人形に入れたの!
でもうれしかったりします

さぁ星蓮船キャラも残り2人
次回はムラサだーーーー!!

ムラサの服透けろ~♪
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/22-92d9496b
trackback
 
