上海好きのさとちー
スポンサー広告


フグ食べてきた
フグ料理~
今日はフグ料理食べてきました
「一生に一度は食べてみたいな~」って思ってたのですが、やっぱり思いついたら即行動!
場所は知多半島の端っこの離島「日間賀島」
高速道路走って約1時間半くらいでつきます
日曜日っということもあって結構人がいました

さぁ人生初のフグ料理
テンション上がりまくりです
最初に登場したのはやはりフグの刺身!
これがお目当てといっても過言ではありません
どうやらポン巣+紅葉おろし(とうがらし+大根おろし)で食べるみたい

感想は・・・めっちゃ美味しい!!
世の中にはこんな美味しいものがあるなんて知りませんでした

その他に「フグ鍋」「フグから揚げ」「フグ出汁のおじや」などなど
どれをとっても美味しかったです

値段は・・・まぁアレですが

明日からまた極貧生活です


以前書いた「東京に行ける!」っていう話
11月に延びてしまったのぜ 残念
あとムラサ船長の絵 まったく進んでないです
今週は描けそうなので頑張る…予定
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/23-b404c169
trackback
 
