上海好きのさとちー
スポンサー広告


ナズーリン描きました
この休日でナズーリン描きました
久しぶりの正面絵
左右対称に描くのって難しいですね
目の描き方が安定しないです

とりあえず下書き~
ナズ1

うん 目が怖いw
色塗りの時点で修正してます
ナズーリン
色塗りしてところどころ修正して完成
どうやっても髪の毛がモッサモサになります
だって髪の毛モッサリが好きなんですもん!

ナズーリンは少しジト目が似合うかなって思ってジト目に・・・なってないかコレ

正面絵って全体バランスの確認ってどうやるのでしょうね
いつもは左右反転してバランスが狂っていないかを描きながらチェックするのですが
真正面の絵って左右反転してもまったく同じでチェックができないです

その辺も研究したいところ
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/26-c5b576e6
trackback
 
