スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


二次元女体化してやったー
pixiv内で面白いものを発見したのでやってみました
http://shindanmaker.com/5105
名前を入れるとその人がどんな二次元女体化するのかを見るものです

私のHNを入れると『服はスク水で、ノーマルな目で水髪のお団子頭で姫カットで素直クールな感じのキャラ』
だそうです
お団子頭に姫カット!?
どんな髪型なんだ・・・
それよりも「素直クール」って意味がわからない
自分なりにどんなのかを想像して描きました
二次元女体化ラフ

はい
普通にデレています

イロイロ調べたり教えてもらって素直クールが判明しました
どうやら「素直クール」とは  
・冷静沈着で感情的になることはまずない  
・表情が薄いあるいは無表情  
・ガチで愛してくれている一途  
・愛情表現がストレート  
・照れが少ないあるいはない  
・「素直」と「クール」の矛盾したアンバランス感が最高にいい
らしいです
簡単に言うと「ツンデレの逆」が一番しっくりくるようです

それを理解した上で完成させました
二次元女体化してやったー
この属性って・・・セリフが無いと無理です!
絵だけ見ると普通にこっち見ているだけだもんなぁ
難しいです
あと背景はやめました

東方のこと~
ダブルスポイラー面白いですね
難易度は相当高いと思います
って言うかパズル要素が前作と比べて格段に高くなっているような気がします
カメラアングル(縦・横)をキッチリパターン化して使い分けなければキツいところもあるし・・・

先ほどやっとジャケットの子が出ました!
難しいってレベルじゃないです 無理ゲーです
こんなの取れるのルナプレイヤーでしょう…
でも神主のお遊び要素がいっぱいで楽しいです




スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
2 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
二次元女体化してやったー流行ってますね。
女体化さとちーさんヤバイくらいかわいいですv-10

ダブルスポイラーが無理ゲーなんですか……ボクには敷居が高いなぁ
2010/04/09 19:52 | | edit posted by 鉄兎
>鉄兎さん
ありごとうございますっ!
なんか結構流行ってますねー 気になってpixivで検索したら…なんと2400件以上ヒットしました
これほどとは思いもよりませんでした

ダブルスポイラー面白いですよー 無理ゲーを攻略する所が!
2010/04/09 22:14 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/31-2242800b
trackback
 
