スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


ゴールデンウィークも終わりか・・・
ゴールデンウィークももう終わりですね
今年はイロイロと諸事情があってほとんど家にいませんでしたね
(ほとんど車運転してたような気がする)
では今年のゴールデンウィークのまとめ!

釣りに行ってきました
朝(?)2時に起きて伊勢へ(片道120kmくらい?)
海
途中の船の中で一枚
朝日で目が痛かったです
鯛
7時間ねばって結局つれたのは鯛1匹のみ
残念の一言につきます(バカにされても文句言えないレベルなのです)



伊吹山に行ってきました
結構近くて片道60kmくらいでした
標高1300mで結構寒い
なんとこの時期なのに雪が!
雪
頂上に行って見ると景色がすっごく良かったです
一度やってみたかったパノラマ編集↓
伊吹山
天気が良かったですがさすがに肉眼では富士山は見えませんでした(空気が澄んでれば見えるらしい)

そして最終日の今日は・・・
寝 て ま し た
ゴロゴロした休日最高!・・・うそです 休日もったいねぇorz
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/33-c247f223
trackback
 
