スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


らくがきでもたー
wktk
落書きです
何にwktkしているんでしょうね この3人は

さて、練習もがんばております
なかなか上手く描けないですね
今までの頭身から抜け出すのが一番苦労しています
(どうしても頭が大きくなってしまう・・・まぁそれはそれで可愛いからいいのですが・・・)
そろそろ1枚絵描きたくなってきました
練習ばかりで欲求がたまってきましたw
練習の成果が出るかわかりませんが取り掛かるとします
成果でてくれー!(願)

クリア!
うしっ!星蓮船もだいぶ慣れてきました
ようやくノーマル制覇しました
魔理沙きつかったのぜ・・・
ある程度パターン組みが完了しても、そのパターン通り動いてくれないのです
私には動きが早すぎる・・・
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
2 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
お久しぶりデス
練習の成果いかに!
ノーマル制覇とは今だ到達できない僕にはスゴイと思います。
2009/10/10 11:49 | | edit posted by 鉄(DSアイマス厨)
>鉄さん
コメありがとですー 成果は・・・まだ今のところ出なさそうですorz
ノーマル制覇の最難関は魔理沙の移動速度でしたw
鉄さんもがんばってくださいねっ
2009/10/10 17:41 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/4-e0ccb8e3
trackback
 
