スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


フランちゃんできたぁ
フランちゃん
フランちゃんを描き始めて約2ヶ月 ようやくできました

んで今回は「フラン」で「そして誰もいなくなるか?」っと言うお題を頂きましたので
自分なりにイメージして描きました

そのまま描いたらフランちゃんいなくなっちゃいますしね

イメージとしては絵からはわからないので説明を・・・
フランちゃんが消えて使い魔的なもので攻撃するので
使い魔を分身である蝙蝠にたとえました
それで逃げ切れない弾幕を炎と見立てて描いたつもりです

こんなかんじですね


実は魔方陣の文字はアルファベットでかいた文章を反転させてます
(絶対気づかないだろうな)

その文章とは・・・
「Flandre Scarlet?IYAIYA Flan cyan desu!」
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
4 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
はじめまして、通りすがりのものです。
あまりにも素敵なフランの絵だったので思わずコメントしてしまいました。
羽も魔方陣も、すべてがカッコいいです!

これからも期待しています♪
2010/08/09 17:06 | | edit posted by あめ
>あめさん
ありがとうございますっ!
そう言って頂けるとすっごくうれしいです
頑張って描いたかいがありました!

もっと可愛くかけるようにがんばりますっ
2010/08/09 19:30 | | edit posted by さとちー
こんばんは
お久しぶりです。
知り合い情報ですと今年の東方新作の自機がまさかの~だそうなんですがもうやりました?
2010/08/20 23:56 | | edit posted by はるるーん
>はるるーんさん
おひさしぶりです!
新作まだやってないのですよー 内容は大体知っているのですが・・・(神主のブログ・ツイッタをチェックしてるので)
委託待ちですよん
9/3という情報が正しければ9月初旬にはプレイしてますね 楽しみですよー
2010/08/21 00:59 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/41-6ce9afda
trackback
 
