スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


妖精大戦争楽しい!
ついに委託来ましたね
「妖精大戦争」
さっそくプレイしましたよ

ネタバレはしませんよ
だって私もプレイするまでニコ動を見るのを控えていたくらいなので・・・
(もうサムネだけでネタバレとか勘弁ですw)



でもそれじゃ書く事無いので初見の感想だけでも↓
(一応反転をしますね 「感想も見たくない!」って人もいるかもだし ←私が少しそうかもw)

初見で思ったことは… 弾幕濃すぎでしょう!
まぁ今作のシステム上ある程度濃くないと成り立たないかもしれませんが
それでも濃すぎる
ノーショットだったらたとえルナプレイヤーでもクリアできないでしょうね
でもそこがいい!


現在EASYはなんとか全ルートクリアしましたが
normalはまだまだ先のようですね

初見殺し要素もいっぱいあって楽しいです



スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/43-0db42026
trackback
 
