上海好きのさとちー
スポンサー広告


紅楼夢行けるぞ!
待ちに待ったイベント「東方紅楼夢」
ホントは仕事だけど有給使っちゃった
この手のイベントは雰囲気が好きです
なんていうか、その・・・異空間みたいな感じ?
非日常的で好きです
大阪なら車で3時間くらいだから問題なし
楽しみだー


ちょっとお仕事の話(ブログで話すのは久しぶりかも)
実は今の仕事でちょっと個人的に大きな仕事をもらったので
ちょっと嬉しい でも残業が増えるorz
 
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100827_389821.html

↑しょこたんのCMで出ているらしいです(私は見たこと無い)
この商品の下の白いヤツ(土台)をモデルチェンジっということで、
アルミで作る為の金型設計・開発・製図をやります
実際に市場(家電量販店)にでるのは来年の2月くらいらしい
自分で設計したのが普通の電気屋さんに売られるってのはちょとワクワクします
・・・まぁ 成功したらの話ですけどねw

あぁ紅楼夢楽しみだー
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/46-2042ac9b
trackback
 
