スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


東方紅楼夢に行ってきました
東方紅楼夢 戦利品
今日は大阪で「東方紅楼夢」なるものがありましたね
車で3時間かけて行ってきましたよ
全面撮影禁止だったので写真はありませんが、ものすごい人でした
それはもうありえないくらい・・・

どんなサークルが参加しているのか事前に調べていなかったので現地でチェック
おぉ、ニコでも結構有名どころが参加してるじゃぁないですか
とりあえず目に止まった有名どころは行ってみる
まずは「まさみティーさん」の所 新作ぎりぎり買えました(後5人遅かったら売り切れてた・・・あぶねぇ)
それにしても開始40分前後で売り切れとか・・・さすが人気ですね(まだ入場待ちの列があるのにw)
その後は「よすどんさん」「へべくの人」「ハンサムさん」「全裸さん」「ゆっきーさん」「春夏あきとさん」「漆さん」などなど
もっといたかも知れませんが、なにぶんパンフレットを見る余裕が無かったのでわかりません・・・残念

さて戦利品
同人誌:30作品 アレンジCD:6作品 バスタオル:1作品 です
どれもすばらしい作品だと思います(今から読むからわからないですけどね^^;)
さて、戦利品を楽しむとしますか!


やべぇ 当分極貧生活が続きそうなのぜ・・・
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
4 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
こーろーむ
有名所に会うと嬉しいっすよねO(≧∇≦)o
音楽系のイベントも結構あるしイロイロ行って見たくなります。
2009/10/16 13:51 | | edit posted by 鉄(涼さん一筋)
>鉄さん
ですねー 同人誌も実際どんな人が描いているのか気になっちゃいますよね
すっごく可愛い絵で売っている人を見てみると、ガチムチのオサーンだったりするのも同人即売会の醍醐味かもしれませんw(←体験済み!)
2009/10/16 18:16 | | edit posted by さとちー
私も行きました。
 こんばんは、シノシノです。
 僕も朝から紅楼夢行ってきました。夏コミに比べたら温いですが、それでもそこそこに込んでいましたね。最初に列んだ場所の捌きが悪くて大変でした。

 今回はあまり目当てのものもなかったので1万以内に出費を抑えられました。それでも冬コミを考えるときつい……。頑張りましょう。
2009/10/19 20:17 | | edit posted by シノシノ
>シノシノさん
コメありがとです!
まじっすか!あの時どこかにシノシノさんがいらっしゃったんですね
最初にならんだ場所の捌きが悪かったんですか・・・ カナリ後ろの方に並んでたので、前の方はどうなっているのか解りませんでした
冬コミ行きたいですねー それまで・・・がんばります
2009/10/20 00:05 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/5-428c01d6
trackback
 
