上海好きのさとちー
スポンサー広告


もう12月ですね
いかんいかん、ちょっと放置してしまいました
特に書く事無くって・・・言い訳ですね

次の例大祭の合同企画にてネイティブフェイスオンリーのCDの中の1枚を描かせて頂けることになりました
その諏訪子の絵を現在描いてます
一応8割がた完成しているのですが、修正とかエフェクトとかで時間がかかってます
規則なのでお見せで来ませんが・・・


あっ そうそう
最近コンビニで可愛いもの見つけたんですよ
可愛い
拡大~
可愛いw
めちゃくちゃ可愛くないですか これ?

CDのジャケット買いならぬ 菓子パンのジャケット(?)買い
中身は思ったよりもおいしかったです
(・・・なんの報告だ これ)
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/50-9e1ebdc1
trackback
 
