上海好きのさとちー
スポンサー広告


妖精大戦争楽しいな
やっぱり妖精大戦争楽しいです
チルノがガンガン凍らせていく爽快感がヤミツキです

先ほどハード全ルートクリアしましたよん♪
なかなか難しいのが良いです
しかし・・・ラストスペルが一番簡単に感じるのはなぜでしょう・・・
まぁ下避けなんて無理ゲーにも程がありますから上避けですけどね!

次はいよいよ念願のルナティックか・・・
もしこれがクリアできるとなると東方初のノーコンティニュールナクリアの称号が得られるのか!
(永夜抄はコンティニューありで)
それと同時に人間卒業って称号も手に入りますけどねw
それはなんかヤダなぁ
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/54-aa2d7322
trackback
 
