スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


さとりさん描きました
いやぁ 随分さぼっちゃいましたね
(どんだけブログ放置してたんだ・・・)

とまぁお久しぶりに絵を書き上げました
さとりさんです
さとりさん

イメージは地底温泉での1コマって感じでしょうか
露出多めだけど決してエロくない絵を描きたくて
こんな感じになっちゃいました

・・・うーん エロく見えちゃうかなぁ

とにかく衣服で誤魔化せないのが難しかったですね
ほんの少しラインが変だと太ましくなっちゃうし・・・
やっぱり人体って難しいです
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
1 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21 22:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/63-ce59ef19
trackback
 
