スポンサーサイト
上海好きのさとちー
スポンサー広告


お題プレイ?
低グレイズ
生きてます
少しお仕事関係でいそがしかったのもあって更新してませんでしたね
反省...

絵の方は・・・一応描いてはいるのですが、なかなか仕上がらないですね
後は背景+修正だけだと思うのに・・・
近日中には完成させたいですね

さて今回はどこぞの掲示板のお題をやってみました
お題とは「永夜抄N以上・キャラ不問・永夜返し直前まで」の条件でどれだけグレイズを少なくできるか
です
ボムを極力使い切ってグレイズさせないようにしてもキツイんです
どうやってもカグヤで+1000はいってしまう

他の参加者にはグレイズ1700とかも・・・ ありえん
スポンサーサイト
上海好きのさとちー
未分類
2 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


comment
永夜返し云々以前に、ノーマルだと未だに優曇華院に残機全部持ってかれる俺への嫌がらせですね、わかります。
しかし大人な俺はそんな挑発華麗にスルーしてスプラッターフェイスでスライディング成功率アップに勤しむのであった。
2009/11/20 04:32 | | edit posted by きく
>きくさん
い つ ま で 起 き て い る ん で す か !(4時半って・・・)
ウドンさん難しいですよね そんなー嫌がらせとかじゃないですよーフヒヒ
逆にスプラッターフェイスクリアとか・・・それこそ私に対しての嫌がらせだぁぁぁぁぁぁw
2009/11/21 01:45 | | edit posted by さとちー
comment posting














 

trackback URL
http://satochi3017.blog13.fc2.com/tb.php/9-fd2b1062
trackback
 
