上海好きのさとちー
スポンサー広告


明けました おめでとうございます
新年ですね
新年早々アニメの話を

十数年前のアニメを見ました
「めぞん一刻」です

さすがに全話は見れませんが、それでもこのピュアラブストーリは心が癒されます


落書き~
音無響子



・・・おっさんって言うなーーー!
上海好きのさとちー
未分類
1 0

雲山さん・・・
現在雲山さん(と一輪さん)を描いてます
クリスマスに描き始めました

何が悲しくてクリスマスにおっさんの絵を描いているんだか・・・
まだ一輪さんもいるから良いですけどねw

あっ雲山さん嫌いなわけじゃないですよ
ただ何もクリスマスに描き始めなくったって・・・

29日から正月休みなのでそれから本格的に仕上げたいと思います
(…今年最後の絵がおっさん絵になってしまいそうな気がする)
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


上海のディスクトップマスコット手に入れた!
ディスクトップマスコット手に入れました
まさか上海があるとは思いませんでした

ディスクトップ

左下の上海が動くんですよー

拡大↓
上海1
上海2
壁紙はもちろん、動く上海は可愛いです

いろいろ調べていましたら、自分で作れるっぽいですね
専用ソフトとか必要かもですががが・・
今回は拾い物ですが、ちょっと調べて作ってみたいです

ケロちゃん描き終わったら作ってみようかな?

上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


もう12月ですね
いかんいかん、ちょっと放置してしまいました
特に書く事無くって・・・言い訳ですね

次の例大祭の合同企画にてネイティブフェイスオンリーのCDの中の1枚を描かせて頂けることになりました
その諏訪子の絵を現在描いてます
一応8割がた完成しているのですが、修正とかエフェクトとかで時間がかかってます
規則なのでお見せで来ませんが・・・


あっ そうそう
最近コンビニで可愛いもの見つけたんですよ
可愛い
拡大~
可愛いw
めちゃくちゃ可愛くないですか これ?

CDのジャケット買いならぬ 菓子パンのジャケット(?)買い
中身は思ったよりもおいしかったです
(・・・なんの報告だ これ)
上海好きのさとちー
未分類
0 0

thema:東方Project - genre:アニメ・コミック


今までありがとうございました
私のサイトのお絵描き掲示板がお亡くなりになりました
レンタル掲示板のサービス廃止だそうです

私が絵を描き始めてからまもなく設置したお絵描き掲示板
約2年3ヶ月間です
様々な絵師様にお世話になりました
正直この掲示板が無かったらここまで絵を描いてこれたのか自身がありません
私の中で、私の人生の中で、とてもお世話になった場所です

今思い返してみて色々ありました
最初は設定間違えで「保存件数50件」になっていた事に気づかず
最初の方が消えていたことにカナリのショックを受けたことを覚えています(流れたってことですね)
そして色々な絵師様の意見が聞けていっぱい練習したこと、ホントにお世話になりました
まさかその掲示板自体が無くなる日がこようとは…
いきなりの事だったので正確に件数は覚えていませんが、
保存件数500件の設定で、「流れ」が生じていたので5●●件の投稿でしょうか
沢山の投稿ありがとうございました


お世話になった絵師様、そしてこのお絵描き掲示板に、心から「ありがとうございました」って言わせて頂きます
上海好きのさとちー
未分類
4 0

 
